2023/08/08
SEED FREEDOM
Y! に「ガンダム SEED カガリ役変更に驚き」という記事があった。


カガリ役を21年務めていた進藤尚美さんがが降板。

後任が森なな子さんに決まったとの事。

声優の高齢化や引退での交代はあるが、そうでもないので驚きの声が出ているようだ。


その話は置いておいて・・・ガンダム SEED の劇場版というところに今更ながら驚いた。

SEED の劇場版は2006年に発表になっていたんですよね。

まぁ、製作決定であって・・・時期は発表されていませんでしたけどね。


で、この作品は「機動戦士ガンダム SEED FREEDOM 」で2024年1月26日公開との事。



PV 第1弾。



PV 第2弾。


SEED・SEED DESTINY と見ているので SEED FREEDOM も見たいところ。

映画館に行くのは躊躇するので DVD か Blu-ray が出たらレンタルしましょうかね?

どんな展開になっているのか楽しみです。


宇宙クジラの謎は解けるのだろうか?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■