2023/08/22
週間天気予報
テレビを見ていると週間天気予報をやっていた。


26日と27日は曇り雨らしい。

が、Y! 天気予報だと両方とも晴れ曇り。

天気図的にはテレビの方な気がするんですがね。

気象予報士ではないので素人意見ですが。

ただ、どちらかが外れるのは確実です。

まぁ、近日中に Y! 天気予報が予報修正という可能性もありますけどね。


先日記載したように、こちらでは水不足が深刻。

本日もローカルニュースで報道されていました。

21日の夕方には1時間くらい雨が降ったのですが、焼け石に水といったところです。


本日も暑く、新潟市秋葉区が38.9℃で全国トップになったようです。

しかも、全国トップ10のうち7ヶ所を新潟県が占めたとの事。

明日はうちの地域でも38℃予報と暑くなる模様。


雨が降って少し涼しくなってもらいたいところです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■