2023/08/28
2時頃目を覚ますと・・・雨音が聞こえた。


窓から外を見てみると道路が濡れているのが分かる。

予想外のタイミングで降ったなぁと思いながら眠りにつく。

朝起きると道路は若干濡れていたが雨はやんでいた。

午前中に結構な勢いで雨が降ったが・・・これもまたすぐやむ。

結果的にはジメジメした空気になってしまうという。


予報では特に雨が降るとは言っていなかった気がするのですがね。

ただ、そのせいか・・・最高気温は31℃と過ごしやすかったです。

明日からは35℃オーバーの予報なので困りものです。


今回の雨程度では水不足は解消しないでしょうね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■