2023/10/06
当て逃げ疑惑
L275F が当て逃げされていた模様。


運転席側フロントフェンダーのドアミラー前です。

キズ

痕からして・・・白い車っぽい雰囲気ですね。


他の部分は無傷なのでトラックか何かでしょうか?

写真では分かりませんが、ドアミラー前部のカバーがヘコミにより隙間が出来ています。

本日所用を済ませるべく出先の駐車場に車を止めて降りる時に分かりました。

出掛ける際は気づかなかったんですよね。

昨日会社に乗って行って帰りにスーパーに寄ったのですが・・・そのうちの何処かだろうか?


で、どうするかですが・・・とりあえずこのまま乗る事にしました。

幸いにも地金が出ていないようなので錆びないと思われます。

保険で修理する事も可能ですが、使うと3等級ダウンするんですよね。

で、事故履歴ありルートに入るので保険料が更に割高になります。

たぶん、使った方が損をすると思われます。


保険と言えばスバル保険にオリジナル修理サービスがあります。

保険を使わないで修理出来るパターンがあるのですが・・・今回のケースでは使えません。

イタズラによる傷やヘコミは大丈夫なんですけどね。


当て逃げで3等級ダウンは理不尽な気がするなぁ。
  • あぞっち
    Oh...
    これはキツイですね・・・
    傷の方向からすると、何かが倒れかかったようにも見えます。
    (2023-10-08 14:57:42)
  • 山銀
    >何かが倒れかかった
    その可能性もありますね。
    ただ、場所の特定が出来ないので何とも・・・。orz
    (2023-10-08 20:33:45)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■