2023/11/10
修理完了
昨日修理に出した VM4が戻って来た。


まだ試乗していませんが、修理なので特に変わった事もないでしょう。

予定通りガスケット交換で完了したようです。

あと、スタッドレスタイヤを装着したので雪が降っても安心です。


で、スタッドレスタイヤは昨日記載したように5シーズン目のようです。

という事で、来年交換する事となりました。

タイヤフェアの時に頼みますかね。


あと気になるノーマルタイヤですが・・・あと1年は余裕で行けるようです。

前回は残り溝がありましたが、サイドウォールのヒビが気になり交換した経緯があります。

その辺りをチェックしてもらいましたが問題ないとの判定で一安心。

再来年の交換で大丈夫なので出費の面で助かります。

こちらもタイヤフェアの時に頼みますかね。


分散したとはいえ結構な出費になりそうです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■