2024/03/23
生産終了予定 Part2
SUBARU のサイトをチェック。


PLEO+ を見てみると、2月19日より出荷を再開して2月26日より生産を再開とある。

中身はダイハツのミライースだからね。

ただ、その後に4月下旬に現行モデルの生産を終了予定とある。


先日記載した REX と同様の記述です。

こちらはモデルチェンジのような気がします。

次期車両が軽自動車ならトールタイプではないモデルをと考えている身としては・・・

軽セダンと言われている背が低いタイプを継続して頂きたいところです。

が、トールタイプになりそうな気がするんですよね。


こちらも VM4の点検の時に N君に聞いてみますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■