2004/07/18
某所でインターネット接続の設定。
問題なく出来たんですが・・・フレッツ ISDN は久しぶりでした。

ルータを使っていないのでダイヤルアップ状態でしたしね。

ただ、それだけだと当然セキュリティー的にダメダメ。


そこで、ウイルス対策ソフトを導入。

# 1,980のヤツですが。(^^;

それに付属している防火壁を有効に設定して完全防御態勢をとっておきました。

ルータがあれば良いんですがね。


それにしても、このソフトを何本紹介しただろうか?

価格的に安いので初心者でも簡単に購入してくれるんですよね。

そういった意味ではウイルス対策に貢献しているソフトに違いないとか思ったり。


ソフト会社から・・・紹介料とかって来ませんかね?(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■