2002/01/25
本日も昨日のメンバーでパソコン談議。(笑)
何やら明日の某氏は、奥様の友人が何か聞きたい事があるらしくて 自宅待機 だそうな。

御愁傷様です。(ぉぃ


内容は・・・画像処理をどうやったら上手く出来るか という事らしいです。

まぁ、私には無縁の内容ですな。


なぜなら、私に画像処理を聞くのは 無謀 だからです。



つまり・・・そんな技術は持っていません。(断言)



それにしても画像処理は使用するソフトウェアによって出来とかが違うんですけどね。

その辺りを 先方に分かってもらえるか という問題もありますな。

まぁ、何処までの処理 をしたいのかによって使用するソフトも変わりますし・・・

使う人の スキル も問題です。どんなソフトを使うんでしょうかね?

そこで提言。



フォトショップとイラストレーターを新規購入 してもらいましょう。(なに



これを操る事が出来れば プロ級 です。



そのかわり、価格も それ相応 ですけどね。(汗)



でも、綺麗に仕上がるのは確実 ですよ。腕があれば・・・。(ぉ



ちなみにアドビさんのサポートは 有償 です。


その辺りも伝えておきましょう。


断念するか上達するかのどちらかになるでしょうな。(ぉぃ


但し、購入したので使い方を教えて という事になる可能性があります。(汗)


御用心ください。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■