洗濯機故障
洗濯機が故障した。
Panasonic 製で U12エラーが発生しました。
蓋が閉まっていないというエラーなのですが、閉まっていても発生してしまいます。
洗濯機が停止する際にイヤな感じの音がしたんですよね。
その時点でエラーが出ていたのですがエラー番号を失念。
再度電源投入したら U12エラーが発生したという状況。
10年位使用したので寿命でしょう。
洗濯機はそろそろかなという事で、機種を決めていたのですがね。
7月に購入する予定でしたので明日にでも緊急手配する事にします。
ただ、他県にあるので移動に時間が掛かりそうなのが問題。
まぁ、こちらにあっても配達の枠が空いているかという問題もありますからね。
その辺りは仕方ないかなと考えております。
しばらくコインランドリー生活ですな。