2004/10/20
台風接近中。
新潟県は、夜中辺りに通過しそうな感じ。

風が強いとうるさくて眠れない事があるんですよねぇ。

地方なので周囲がガラガラなんですよ。


静かに通過してもらいたいモノだが・・・それだと台風とは言わないか。(^^;





マシンパワーの差。


という事で、うちもそろそろパワーアップをしないと・・・という時期に来ている。

正確にはリプレイスになるだろうけど。(^^;

で、最近 GPU を Matrox 系から変更された某2人(バレバレ)の日記を見た結果・・・

RADEON 系も GeForce 系も白いらしい。


はて・・・うちはどうしたモノか。(^^;
  • $$¥¥
    新潟直撃コースみたいだったけど、急に方向を変えて関東に行ったようですね。山銀さんのお願いが通じたのかな?(ぉぃぉぃ
    こっちは大雨の影響で道路がズタズタ状態になってしまいましたが。

    で、その後に24号が同じルートを辿ってるようですね...いつまで続くのだろうか。
    (2005-09-15 08:55:23)
  • 山銀
    こちらは何とか直撃を避けたようでして一安心です。
    それにしても雨が多いので復旧に手間取りそうですね。(汗)
    24号は来なければ良いんですがねぇ・・・。
    (2005-09-15 08:55:23)
  • $$¥¥
    さて、一夜明けたら想像以上に道路がボロボロになってしまってました...
    R19号で10箇所も崩れたそうで。(激爆)
    (2005-09-15 08:55:23)
  • 山銀
    やはり雨が原因なんでしょうねぇ・・・どうしても地盤がアレになりますから。
    雪が降るまでに・・・無理カモしれませんねぇ。(汗)
    (2005-09-15 08:55:23)
  • $$¥¥
    まあ、必死に応急処置をしてるので週末までには通れるようになると言う話です。ただ、24号が直撃したら絶えられないかもしれませんが...(核爆)
    (2005-09-15 08:55:23)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■