2004/11/19
フレッツスクエアの頭文字 D 更新日。
見ようと思って気が付いたんですが・・・マシン解体中でした。(汗)

何やら仕事が忙しくってねぇ・・・検証もなかなかと進まないんですよ。

とりあえず、構成パーツのチェックは終了したんですがね。(^^;


まぁ、Rielor なら見る事が出来るパワーはあるハズなんですが・・・

スピーカーとかサウンド関係がアレ。(ぉ

しかし、5inch ベイのドライブ類を除いて旧構成が残っているんですよね。

という事で無事鑑賞しました。


ぢつはですねぇ、新マシンは別のケースで作成中なんですよ。

後は、HDD をテスト用のドライブと交換すれば行けるハズ。

PCI カード類を全部差して相性チェックしてからになりますがね。


で、そのケースなんですが・・・完成してからレビューという方向で。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■