2002/05/08
Rielor の NT でエラー発生。(汗)
ごみ箱に入ったファイルを削除すると・・・ファイルの削除のエラー。

desktop を削除できません。アクセスできません。

ディスクがいっぱいでないか、ライトプロテクトされていないか、またはファイルが使用中でないか

確認してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんですかソレ?(汗)



そんなファイルはありません



という事で、ごみ箱の設定を色々弄るが改善せず。

放置するのも気分がアレなのでさらに弄る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの間にか直っている。(汗)


特に、今までと違った事をした記憶はありませんけど。(^^;


謎の症状ですなぁ・・・心当たりのある方は御一報ください。(ぉ

過去に1回なったんですが、その時も原因不明のまま普及しました。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■