2004/12/21
Peath の地図ソフト。
インストールしてみた事を M君に伝えると・・・重くないですか?との事。

M君自身も同じモノを使っているんですが重く感じるらしい。

# Pentium-M/1.5GHz 辺りのノートパソコンだったと思う。

まぁ、軽いとは言えないカモしれないが・・・インストールした構成等にもよるからねぇ。

うちは新潟県の詳細データを追加したくらいなんですが・・・

劇的に重いという感触はありません。


CPU クロックを見ると2倍近いし・・・L2容量も違う。

普通に考えると、うちよりも確実に高速で動作するハズなんですがねぇ?

インストールしたソフト類がディスク容量を圧迫している・・・とかカモしれず。

今度 Peath を持って行ってみるよ・・・とは言っておきました。


CPU の性能の違いが、戦力の決定的差でない事を教えてやる。(ぉ
  • G兄
    >重い
    今流行の「断片化がものすごいことになってる」だったりなんかしてw
    (2004-12-22 08:29:03)
  • SARAYA
    メモリ総量が違うに一票!
    (2004-12-22 08:41:36)
  • 山銀
    続編を12/22の日記に記載予定です。
    (2005-09-15 09:30:11)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■