2004/12/31
2004年も本日で終了。
今年一年は色々な事があった年でした。

特にランキングは付けませんが、列挙してみますと・・・

◇ 7月に水害。

◇ 10月に中越地震。

幸い私の住んでいるところに被害はありませんでしたが・・・

地震の時は私が新幹線の中に閉じこめられましたからねぇ。(汗)


PC 関連ですと・・・

◇ 越後鯖崩壊で全データ喪失。

◇ Melcess のシステム換装。

◇ Peath の導入。

◇ システム換装に伴い・・・ところてん方式で各マシンがパワーアップ。

現在も作業進行中だったり。(^^;


この辺りが、重大ニュースになるかと思います。

割と大きな事がありましたな。

台風も結構来ましたし・・・自然の力は凄いと感じました。


また、中越地震の際には多数の方々に安否を気にして頂きまして有り難う御座いました。

この場を借りて、再度お礼申し上げます。m(_ _)m

来年は良い年でありますように。


尚、バタバタしていて年賀状は本日発送となりました。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■