2002/01/16
とりあえず、Web 日記のテストを兼ねて・・・不定期ですがしばらく書いてみようと思います。
勿論、途中で消滅しても責任は持てません。 (ぉぃ


今回は会社での出来事・・・。

某商品の部品を発見したのだが・・・何に使うか不明。(汗)
で、近くにいた後輩に見せてみる。

後輩: ジオング の指みたいですね。

Σ( ̄▽ ̄;)

何やら ジオング と聞こえたようだが・・・。(汗)
まぁ・・・聞き間違いだろう。

過去に まだ入る?アナハイム と聞き間違った事もあるし。(まて

後輩:ジオングってガンダムに出て来るんですよ。

Σ( ̄▽ ̄;)合ってたのかい!

後輩:ジオングって知ってますか?

スカートをはいたような感じで、足がないモビルスーツは知らん。(ぉ


まさかここでジオングが出てくるとは思わなかった。(汗)

会社に詳しい人がいるのは確かですが・・・。
という事で、モビルスーツ担当 の社員を紹介しておきました。(謎)

今後モビルスーツの事は私に聞かないでくださいね。

サイサリス・ゼフィランサス・デンドロビウムとかも聞かないでください。

私は詳しくありませんので・・・。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■