2005/01/17
風邪継続中。
仕事をするのには少しキビシイ感じ。

朝起きた時は行けるかな?と思ったんですが・・・

仕事をすると調子がイマイチ。


もしかしたら、仕事との相性とか?(ぇ





Windows には最近使ったファイルが表示される。


が、コレって・・・Win9x 系と Win2k とかは仕様が違ってますよね?(たぶん

Win2k とかですと、.lzh 等の形式なファイルまで表示されるんですよ。

レジストリで操作(制御?)出来たような気もするが・・・確信がない。

調べてみてはいるんですが・・・未だに有益な情報はありませぬ。

もしかして・・・出来ないのカモ。(^^;


しかし、このネタって・・・以前記載したような気もしないでもない。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■