2005/01/20
頭文字 D の単行本。
以前、闇の裏ルート(嘘です)から38巻までを借りまして・・・

帰宅してから2日で読破したんですよ。

# 休日なら確実に1日ですな。

それから、月日が流れて・・・40巻まで出ているという。


読みたいんだが・・・闇の裏ルートなので何かと大変そう。(意味不明

すると・・・ふとした話から・・・ 大魔王の息子さん が全巻所有している事が判明。

そこで、大魔王経由でレンタルを申し出る。


ただ・・・36巻までか38巻までか・・・イマイチ記憶が確かではない。

そこで、ゴッドハンド が出た巻という事で伝えると・・・

ゴッドフットはあるが、ゴッドハンドは無い から・・・

ゴッドフットのところからかな?との事。


ん?記憶違いか?

大筋なら大抵1回読めば把握するんだが・・・確実な詳細となるとちと困る。

確か・・・何とかパープルだったか何かで、マシンは S2000だったと思うと伝えると・・・

この辺りかな?という事で38巻〜40巻までを貸してくれたそうな。


で、38巻の表紙を見てみると・・・改造した FD に見覚えがある。

39巻の方は見覚えがないから・・・読破したのは38巻までだな。

という事で、軽くチェックしてみると・・・やはりそう。

勿論速攻で読みましたよ。(笑)


で、よく見ると・・・ゴッドハンドではなくて・・・ ゴッドアーム でした。(^^;

対戦相手はパープルシャドウの S2000 というのが正解。

ニアピンですか?(ぇ


とりあえず、次回のために「40巻まで読んだ」とメモしておこう。(まて
  • G兄
    たくみの親父さんがインプ買った話が見たい〜〜〜〜〜。
    (2005-09-15 09:50:16)
  • 山銀
    >インプ買った話
    確か・・・Project D になってからの話ですねぇ。
    そういえば、スカパー!で Fouth Stage をやっていたとか聞きました。
    ソコに出て来るかどうか分かりませんが、うちは地上波だけですので・・・見てみたいです。
    単行本ならそのシーンを読みましたが。(^^;
    (2005-09-15 09:50:16)
  • たわし
    電車でDなら最新刊は15です(ナニ
    (2005-09-15 09:50:16)
  • 山銀
    >電車でD
    凄いモノが出ていたんですねぇ・・・。(^^;
    (2005-09-15 09:50:16)
  • 大魔王
    単行本、確認してないないけど
    全く問題はないでしょう。
    お礼なんて何も入らないですよ!!
    日記の話題に参加させてもらって
    ありがとさんでした。
    (2005-09-15 09:50:16)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■