2002/05/13
某氏に頼まれた 会社の仕事を自宅でする 。(汗)当然仕方なくですが。(ぉ
すでに・・・ 3日目 くらいなんですよね。(汗)

まぁ・・・ある程度完成していたので、今回は手直し程度の作業であまり問題ないんですが・・・



完成させるまではアレ でしたけどね。(汗)



ちなみに・・・私は、仕事を自宅に持ち込まない主義 なんですが・・・

この作業は会社で出来ないんですよ。必要なモノが無いので。(^^;


それに、Win95 RAM128MB の環境で、画像を使った資料を作成をする勇気がありません。(ぉ

せっかく作成したデータをリソース不足とかで落としたくありませんしね。

あと、MS-IME95を使って文章を作成する能力は私にはありません。(^^;


今回の仕事で・・・報酬は出るのだろうか?(無理だって

ちなみに、私が商売をしていて依頼された仕事なら・・・50K-yen くらい貰いたいです。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■