2005/02/07
バックアップファイルが書き込めません。
さくら日記帳を最新版に更新と思ったんですが・・・投稿時に上記のエラーが出る。(汗)

改造する時に間違えたのか?と思ってオリジナルを試すが変化無し。

書き込み内容保持機能が上手く機能していないのかな?

他では正常動作していますから・・・私の設定ミスになるんでしょうがね。(^^;

何か新規でファイルかディレクトリを作る必要があるんでしたっけ?


と何気なく聞いてみるテスト。(ぉ





アドバイスを頂いたのでサクッと修正。


config.pl か・・・そういえば、チェックしていなかったなぁ。(^^;

修正したところ問題なく動作しているみたい。

が、確か・・・前回不具合があって修正した気がする。(汗)


何か発見された方は御一報ください。(^^;
  • G兄
    config.plに
    $log_backupfile = "$dairy_log_dir/nikkilog.tmp"; # 書き込み内容一時保持ファイル
    を追加してください。
    それでOK。
    (2005-02-07 09:45:24)
  • 山銀
    config.pl でしたか。追記したところ上手く行きました。有り難う御座います
    (2005-02-08 08:05:58)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■