2005/03/03
画像を弄る。
何やら久しぶりに弄る気がするが・・・

元々センスとか技術が無いのでブランクは感じない。(威張るな

という事で、やはり思い通りに行かない。(^^;


今回は、背景と人物がある画像から・・・人物のみを切り抜くというのが目的。

写真屋の自動選択ツールでサクッと・・・と思ったんですが・・・

背景の色が人物の服の色と類似している部分がある。

で、そこまで一緒に選択されてしまうという。(汗)


オプションで選択範囲を指定出来たような気がするが・・・

こういった機能を使った事が無いので場所が不明。(^^;

# 調べたら場所は分かりました。


地道にやっていますが・・・なかなかと難しいですなぁ。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■