2005/03/14
トップページ40000Hit 突破。
もう少しで自爆するところでした。(笑)

うちを訪問してくださる方々は・・・カウンタを気にしない模様。

ですから、キリ番報告っていうのはほとんど無いんですよ。

今回もたぶん無いんだろうなぁ・・・とは思っていましたら・・・

nanayaku さんが GET した模様です。

おめでとう御座います。


何も出ませんが。(ぉ





Rayth の HDD を換装。


今回購入したのは、HITACHI HDS722512VLAT80というモノ。

7200rpm・8MB キャッシュな120GB モデルです。

最近は、Seagate ばかりだったので・・・違うのも購入してみようかと思った次第。

若干安かったというのもありますがね。(^^;


動作させてみた感じですが・・・かなり高速です。

キャッシュもあるせいか割と良い感じですな。

動作音に関してですが・・・Rayth の設置場所の関係でイマイチ分かりません。(ぉぃ


最近の HDD って割と静かだから・・・静かな方ではないですかね?(曖昧
  • 山銀
    nanayaku さんでしたか・・・おめでとう御座います。
    私からは何も出ませんが・・・何かください。(まてコラ
    (2005-03-14 09:07:40)
  • G兄
    4万アクセスおめ!
    (2005-03-14 10:01:27)
  • 山銀
    どうもですぅ〜。
    (2005-03-15 06:27:22)
  • 蝦兄
    自サイトのトップページなんて滅多に見ないのに,キリ番自爆経験がやたらある気がする・・・
    引きが強いのか弱いのか,よくわかりませんw
    (2005-03-15 07:43:30)
  • 山銀
    >自爆経験
    私も数回ありますねぇ・・・今回は40001だったのでドキッとしました。
    あと2日くらい掛かるかと思ったんですが・・・なぜか当日はアクセスが多かったです。
    (2005-03-15 08:18:07)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■