2005/04/26
前向きな対処。
spam 通報キャンペーンという事で、分かる範囲内で各所に通報しているのは以前記載済み。

一部を除いて返信が到着しております。

で、その一部というのは問い合わせフォームにて通報というところ。

もしかしたら、対処依頼を受けましたという事で返信は来ないのカモしれませんな。

定型文みたいな感じになるでしょうしね。

という前向きな方向で行こうかと。

私が見落としている可能性もありますしね。


で、今回はアルファインターネットさんから届いたんですが・・・

このメールが今まで受信した各社と違い、明確かつ前向きな対処方向を明記している。

提供情報を基に調査したところ、会員ではなくて契約回線業者関係からの送信と判明。

ここまで調査内容を明確に記載してくれるところも珍しい。


で、当該回線業者に対し、強く迷惑メール送信停止対応要請 を実施。

結果、当該回線業者より ログイン拒否設定 を行なったとの回答を得る。

が、通信中なので回線切断しない限り意味はない。

そこで、NTT に対し 接続の切断を依頼 しているとの事。

ここまで、対処方法を明確に記載してくれる事に感心致しました。

好印象だと感じるのは私だけですかねぇ?(^^;


これが定型文だったらイヤですが。(ぉ
  • G兄
    よほど暇なんでしょう。
    現役経験者語る。(ぉ
    (2005-09-15 10:46:57)
  • 山銀
    >暇
    なるほろ・・・そう言われればそうなのカモしれませんなぁ。(^^;
    (2005-09-15 10:46:57)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■