2005/05/11
未確定情報。
もしかしたら、マシンを1台組んで放出する必要性が出そう。

まぁ、スペック問わずなら1台出来るだけのモノはあるが。(^^;

という事で、ストック最速構成を見てみると・・・P3B-F + Pentium!!!/1GHz だな。


OS は新規購入するしかないので WinXP Home の FDD 抱き合わせ版が最安か。

でも、そうなるとメモリは512MB は積んでおきたところ。

256MB なら簡単なんですが・・・何かあるとサポートしないとダメっぽいから困る。(笑)


相性問題があるっぽいモノを含めると SDRAM で512MB を揃える事が出来るが・・・

何となく不安な気もする。(^^;

Laphia のメモリを256MB に減らすとそれなりの組み合わせが可能なんですが・・・

出来れば避けたいなと。(ぉ


本当は、2GHz 近くのクロックを提供してやりたいところなんですが・・・

うちのストックでは無理。

っていうか・・・うちのマシン群で2GHz 超えってのは1台だけですからねぇ。(^^;


という事で、激安提供可能パーツとか所有している方は連絡ください。(ぉ

出来れば・・・無償提供可能なヤツが一番ですが。(なに

HDD や GPU とかも弱いパーツしかありませんからねぇ。

マシン1台でも可能です。(まて


まぁ、何とか1台分はあるので我慢してもらうか。(笑)

  • SYSTEMTALKS の SUGOI CARD(SGC42-UFL)なんぞは如何でしょう?
    詳細はこちらで > http://www.system-talks.co.jp/product/sgc-42ufl.htm
    カードのみで¥5kですが・・・(汗
    (2005-05-12 08:17:30)
  • JIVE
    Pentium4(Willamette)の1.9GHzなら放置してますが(苦笑)>2GHz近く
    M/Bやビデオカードならそれなりに在庫がありますので、何か必要であればご一報を。さすがにタダで出せるクラスは限られますが、格安レベルで良ければ、ある程度はありますので。
    (2005-09-16 05:21:51)
  • たわし
    現状渡しならP4マザー出せます
    ・・・ただし850なのでRIMMですが(ぉ
    (2005-09-16 05:21:51)
  • 山銀
    色々と情報を有り難う御座います。確定となった時はお願い致します。
    (2005-09-16 05:21:51)
  • G兄
    グラフィックカード、G400DHなら・・・。
    (2005-09-16 05:22:58)
  • 山銀
    >G400DH
    雷Gさんが Matrox を手放しても良いっていうのは珍しいですねぇ。
    (2005-09-16 05:22:58)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■