2005/05/23
BF の調子を見る。
昨日ディーラーから帰宅する時は良好な感じ。

出勤時も問題なし。

アクセルのレスポンスが改善されているのが分かる。

それは停車時にも分かりまして・・・アイドリング音が一定になっている。

タコメーターの針では分からないエンジンの安定感といった感じ。(分かりにくい


問題は帰宅時。

これが特に症状が出やすい。

しかも、晴れていたのに夕方辺りから雨と・・・絶好のテスト日和。(^^;


走行してみると、症状は一切確認されない。

まぁ、1日だけで結論を出すのはアレなんですが・・・

アイドリングの安定度とか見ても大丈夫っぽい感じ。

正確には、正常になっただけなんですが。(^^;


ただ、ここ最近は故障時の環境に合わせた走りだったので・・・走りを変える必要がある。

コーナーでアクセルを開けるタイミングが若干違うんですよ。

徐々に慣れるとは思いますがね。


感想としては・・・45k-yen OVER なパーツは伊達じゃないと。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■