2005/05/31
続・MS のニュースレター。
以前設定変更したハズなんだが・・・

可能であれば という事だったので無理だったのか?

と思いながらもサブスクリプション センターへログイン。


すると・・・可能であれば云々のところにチェックが入っている。(汗)

おかしい・・・確実に更新したハズなんだが・・・。

という事で、2度程更新してみた。(ぉぃ

間違いないのを確かめてからログアウト。


で、ログアウト後にふと思った事がある。

それは、ログインするとデフォルトでチェックが入るのではないかという事。

というのは、以前別件でログインした事があったんですよね。


そこで、再度ログインしてみると・・・

可能であれば云々のところにチェックが入っている。(汗)

ログインするとダメなのか。(^^;


次回のニュースレターまでログインしないで様子見といくか。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■