2002/05/29
仕事をしていると・・・N君 が頼みたい事があるとの事。
何やら商品に不足しているパーツを取り付けして欲しいらしい。



有料ならいつでもどうぞ。(ぉ



でも・・・お金が無いしぃ〜とかブツブツ言っていたので・・・

いったい 私にどうしろというのだ! by クワトロ・バジーナ

と・・・つい言ってしまいました。(言うな


すると・・・予想外な事に・・・クワトロ・バジーナ に反応したようです。

しかも、近くにいた S君 まで・・・キャスバル兄さんですよね という反応。(ぉ

キャスバル兄さんとは・・・なかなかとマニアックな反応で。(そうなのか?


聞いてみると・・・N君 は、ゼータが好きで見ていたそうな。

ほぉ〜それでは、クワトロ・バジーナの階級が分かったら特別にパーツを取り付けしてやろう。

という 超簡単な問題 を出す。なんて優しいんだろう。(ぉぃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大佐 でしたっけ?


Σ( ̄▽ ̄;)

本当に見ていたとは思えない答えですなぁ〜。(^^;  大尉が正解です。


仕事に例えたら・・・役職名を間違ったようなモノです。

もしも、取引先だったら・・・大問題 です。(飛躍しすぎ。

大丈夫なのだろうか?(ぉ


で、心配になって(心配するな)・・・S君 の方にもキャスバル兄さんの本名を聞いてみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャスバル・ドム・ダイクン とかいう感じの名前でしたよね?

Σ( ̄▽ ̄;)

確かに・・・雰囲気は似ているカモしれませんが・・・

ドムはモビルスーツなんですが。(汗)  キャスバル・レム・ダイクンが正解です。


仕事に例えたら・・・個人名を間違ったようなモノです。(またその例えかい!

もしも、取引先だったら・・・大問題 です。

大丈夫なのだろうか?(しつこいって


そんな2人は営業マン。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■