2005/06/04
サポート終了。
結論から記載すると、ケース解放センサーのアラームらしい。

ジャンパと BIOS を適当に弄ったら解決。(ぉ

適当という辺りがアレですが・・・結果オーライという方向で。(^^;


例の音の中で、ピポッという正常起動のビープ音が鳴っていたし・・・

ケースが開いてるにょ(語尾が変)という英文メッセージが出ていたのでそうだろうと。

ケース解放センサーは使わないので、音が止まれば OK という方向で解決しました。


で、事の経緯を M君宅のノートパソコンから日記に書こうと思ったんですが・・・

なぜか 書込鍵が違います エラーで書き込めず。(汗)

が、設定画面には入れるという辺りが謎だったり。


WinXP SP2だったからだろうか?
  • 蝦兄
    おお,先に↓のレスをやってから戻って読んだので解決したことを知りませんでした(笑)
    おつです〜
    (2005-06-05 04:46:33)
  • JIVE
    ご苦労様でした。輸送中に何か問題が発生した可能性もありましたので、少々気になっていたのですが、取り敢えず無事解決ということで安心しました。
    (2005-06-05 06:31:22)
  • 山銀
    御心配をお掛けしましたが何とか解決しました。
    途中までセットアップを見て帰って来たんですが・・・たぶん大丈夫だと思いまする。
    それより、M君宅のパソコンで日記に書き込みが出来ないのが謎なんですよね。
    (2005-06-05 07:07:15)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■