2005/06/29
続・謎の荷物。
中に入っていた WaveStar とメモリの動作確認が終了したというのは記載済み。

で、双方ともかなり使い勝手が良いので購入を検討していたんですが・・・取引成立。

無償・返済期限無・破損責任無・長期レンタルは認めてもらえませんでした。(笑)


それにしても、欲しいと思ったモノは入手難なモノが割と多いんですが・・・

日記に記載すると・・・どこからともなく出て来るという辺りが不思議でもある。(ぉ

かなり高確率で入手出来ているように感じます。

あるところにはあるという事ですかねぇ?


綺麗なお姉さん捜索中・・・と記載しておくと入手出来るだろうか?(まて
  • 我孫子・A・我孫雄
    それは無理・・・・・・ウチも捜索中なんですが(ぉぃぉぃ
    (2005-09-16 06:10:45)
  • 山銀
    無理は承知という方向で。(笑)
    (2005-09-16 06:10:45)
  • G兄@会社
    >綺麗なおねいさん入手
    そこで 1/1 ドールですよ・・・っと。
    (2005-09-16 06:10:45)
  • 山銀
    >1/1 ドール
    それは・・・確かに綺麗なおねいさんカモしれませんが・・・動くのがぃぃ。(ぉ
    (2005-09-16 06:10:45)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■