2002/06/03
何やら会社の人事に変更があったようで・・・役職が色々と変わったらしい。(他人事かい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衣替えですか?(違


という事で、昇格された方おめでとう御座います。

勿論、社交辞令 ですが。(ぉぃ

まぁ・・・私に直接影響する事はなさそうな雰囲気なので Out of 眼中 。(ぉ

そういえば・・・このメンバーの中にターゲットスコープで捕捉している方が何人かいますな。レーダーロックには御注意ください。(謎)




メーラーで広告の SPAM をフィルターしたところ、メール鯖で上手く止まっているようです。

一応、上手く設定出来ているかチェックする為に、メール鯖に残しておく設定にしています。

とりあえず、2日で消す設定に変更しましたが、もう少し経ったら完全に削除する方向です。


あと、ウイルスの方は、Klez.h が届きましたがプレビューで何ともないのが便利ですな。

サンプル収集も簡単カモ。(ぉぃ





そういえば、日記(うちは不定記ですが)を編集する際に、間違って消しそうになります。(^^;

安全のために、復活 機能を装備するというのは・・・ダメでしょうかねぇ?

と、ここで要望を言ってみるテスト。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■