2005/07/13
キーホルダー。
良さそうな感じのモノを捜索中。

探しているのは、デザイン的にシンプルでベルトループに簡単装着可能なモノ。

ちょっとした事では外れにくいが、特定の操作で簡単に外れるモノ。

色的には、金属部分はシルバー系でレザーを使っているのならブラックが好み。


車のキーに取り付けて・・・車から降りた時にベルトループに装着出来れば良いかなと。

前のポケットに入れておくと・・・仕事中に先端が微妙に当たるんですよ。

後ろのポケットだと・・・たまに何処に入れたか分からないような気分に。(ぉ


レバーを引いてベルトループ等に装着出来るモノ(名前不明)がありますが・・・

今使っているモノは、その部分のホールが小さいんですよ。

手持ちに少し大きめのモノもあるんですが・・・色が合わない。(贅沢?

ステンレス調のモノを使っているんですが・・・

銀色のメッキ(クロームメッキかな?)が掛かっているモノしかない。


あと、それだとベルトループに装着するとジャラジャラいいますから・・・

適当な長さでキー部分がポケットに入ると良いと思うんですが・・・

そんな手頃なモノがあるのかさえ不明。

っていうか・・・うちの周辺で売っているところがあるかも分からず。(ぉ

ちと通販を探してみるか。


それにしても・・・文章にするとイマイチ分かりにくいですなぁ。(^^;





Epion さんの日記で GUNDAM SEED DESTINY が話題に。


今週は確か・・・PHASE-39 天空のキラ だから、50話とすると残り12話ですな。

その後はオーブに行きそうな感じですし・・・

宇宙に行く(行ける)のかという辺りも疑問。(^^;

議長が地球にいるという事は・・・行かないのかな?とか思ったり。


それよりも・・・話が完結するのかどうかイマイチ疑問。

ZZ みたいに次回作にとか?劇場版で完結させるとか?と考えてしまうんですが・・・

SEED の事ですから意表を突く展開カモしれない。

例えば・・・最終回が2時間スペシャルとか?(ぉ


っていうか・・・それくらいしないと内容を完全に消化しないような気がするんですよね。

それでも完全に消化出来ないような気もしたり。

個人的には、宇宙クジラ の件を解明して欲しいんですがねぇ。(^^;


そういえば、PHASE-38 新しき旗 って・・・何が旗だったんだろう?とか思ったり。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■