2005/07/17
DVD を借りてみた。
というのは、会社で DVD の受け渡しを目撃。

どうやら普通の番組で、エ○ではないそうな。(^^;

テレビ番組もテープではなく DVD で受け渡す時代になりましたか。


で、タイトルを聞いてみると、私が見逃した番組ですな。

それだったら・・・次にどうぞという事で借りてみました。

順番が来たのが・・・3連休前日という事で丁度良いカモ。


と思いながらも見てみる事に。

で、その前に気になるのがメディアは何を使っているか。(ぉ

見てみると・・・TDK な DVD-RW とな。

何となく不安だ。(^^;


というのは、たぶん DVD レコーダで録画したモノだと思うんですが・・・

うちのは DVD-RW 対応機種ではない。

が、ファイナライズ されていれば問題なく読めるハズ。


という事で、セットしてみると・・・エラー。(^^;

そこで Melcess を立ち上げ見てみると・・・ファイルを認識しない。

こりは・・・ファイナライズしていなかったという事ですかねぇ?

受け渡しをしていたのでファイナライズ済みかと思ったんですが・・・

同機種や互換性のある機種だと読めるでしょうからねぇ。


連休後に持ち主にファイナライズしてもらうしかありませんな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■