2002/01/28
本日メールをダウンロードすると・・・
GRIFFON.GWITS.NET のアクセス数をアップさせませんかぁ?


というような内容の 英文メール が来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちに送らないでください・・・と言いたい。(笑)


なんでうちに来るんでしょうかねぇ?

アドレスはしっかりと うち になっているんですよね。(^^;


メールと言えば・・・最近 SPAM が多いですな。


まぁ・・・ウイルスメールよりは少しマシ ですが。


Outlook Express を使っている私が悪いといえば悪いのカモしれません。(ぉ


ちなみに・・・某氏曰く、私が Outlook Express を使っているのは 意外 だそうです。


私のような初心者に Outlook Express は定番です と言ったところ・・・



初心者ならポスペでは? と言われました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄▽ ̄;)

それも一理ありますな。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■