2002/06/06
おや・・・aya さんの日記に日記レスが。
>FAT32 for WindowsNTやねぃ。

そうなんですよね・・・シェアウェアのバージョンだと可能になるんですよね。

OS を Win2k とかに移行するとか、CD-R は別のマシンで焼くという方法もあったりしますんで・・・

現在、色々と検討中です。


最近、何となく WinXP を使ってみたいという衝動がありますし。(ぉ

とは言っても、常用 OS ではないと思われますが。(またかい



ついでに・・・

>PCIなFM音源(OPNA&OPM)とRADEONを内蔵した9821

うちは、98用の Win2k を所有していませんので・・・無理なんですよね。

やはり、期間限定アップグレードパッケージ を購入するべきだったかなぁ・・・

うちの環境で Win2k はキビシイかなぁ・・・という理由で見送ったんです。(^^;





中山美穂さんが結婚したそうですね。(書くのが遅いって

女優ですが・・・歌も歌っていましたねぇ・・・と、ここで 疑問が発生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デビュー曲は何でしたっけ? (汗)


色々と考えてみても思い出せない状態で・・・思い付く曲は、どう考えても違う。


この疑問が仕事中に発生したものですから・・・



仕事になりませんな。(まてコラ



でも、仕事はしましたので御心配なく。(^^;

で、自宅に帰ってきてからも気になるので Web で検索。

で、デビュー曲と思われるタイトルが判明しました。



タイトルは・・・ C らしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイトルの記憶無し。(汗)

今度は歌詞が分からないので気になったり。(滝汗)

どんな歌だったんでしょうかねぇ?

どうも1985年辺りの記憶(だけではないでしょうけど)が曖昧のようです。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■