2005/08/06
さくら日記帳 2.0.0 BETA-72.1を試す。
配布版は BETA-71だったハズだが・・・ナンバリングの間違いだろうか?

いや・・・1.1分機能アップしているに違いない。

と思ったとか思わなかったとか。(ぉ


で、この新バージョンですが・・・ツッコミを誰が入れたのか名前が出るという機能。

これは便利そうという事で実験。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が、うちの日記だと使えない。


というのは、オリジナルだと左側にリストが表示されるんですが・・・

うちの日記は見ての通り上部に表示される。

すると、その部分が縦長になってレイアウトが狂って来るんですよね。(^^;


しかし、機能的には欲しい気がする。

少なくても最終ツッコミ投稿者が分かれば便利そう。

あと、MySQL 版みたいにツッコミ件数が表示されるのも良さそうですな。

マウスポインタを置くとポップアップするように改造してみるか。


たぶん、無理だと思うけど。(^^;





IC35L040 AVVA07のその後。


ファイル削除・パーティション削除・MEMSETUP アンインストール。

ALIA の UIDE-98に接続してディスクの初期化を実行。

これで復活するようなら・・・実験用程度には使えるカモ。


が、初期化に失敗しましたと出る。(汗)

こりは・・・完全にダメになっている模様ですなぁ。

という事で・・・廃棄決定。


ジャンパピンだけ取りました。(ぉ





掲示板にアレな書き込みが発生。


という事で、サクッと削除。

今回も・・・某 PC-98大手サイトと同様ですな。

大阪で OCN な FTTH 回線か・・・まさか OCN 回線からあるとは想定外。


通報しておくか。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■