2005/09/01
A7V8X の PDC20376
FastTrak 376を無効にしないで良い方法が判明。


結論は・・・ドライバ。(^^;

確かに、ASUSTeK から最新のモノをダウンロードしていました。

が、それは M/B のページから。


PDC20376のドライバがあるらしいので見てみると・・・新しいのがある。

そこで、サクッとダウンロードしてアップデート。

すると・・・イベントログにエラーが記述されなくなりました。


デバイスマネージャで確認すると・・・SCSI デバイスが増えている。(^^;

今までは、Win2000 Promise FastTrak 376 (tm) Controllor だったんですが・・・

Win2000 Promise RAID Console SCSI Processor Device が追加。

ドライバのバージョンの問題なのかインストールが不完全だったのかは分かりませんが・・・

動いてしまえば結果オーライという方向で。


Rayth のストレージ系には SC-UPCIN と ATA133PCI2も使っている。

OS レベルでは・・・SCSI デバイスに4つのデバイスが存在している事になりました。

なかなかと面白いマシンになって来ましたなぁ。(ぉ



ちなみに、NIC は GbE-PCI を追加で2枚差しだったり。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■