2005/09/02
続・AQUA 不調?
最近・・・またしても起動時にチェックディスクが掛かる。


今回は、McAfee VirusScan の定義ファイルをアップデートする前から発生。

今まで正常に動作していた環境で発生する。

しかも、今回はリブートでも発生。


で、色々と弄ったりしているうちに症状が出なくなるので OK かなと思うと・・・

出てしまうという状況。

HDD トラブルの可能性もあるんですが・・・特に変な挙動はないんですよね。

原因不明です。(汗)

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら御一報ください。m(_ _)m


ちなみに、チェックディスクでエラーは発見されていません。

気になる事と言えば・・・HDD に定期的にアクセス音がするくらいかな?

これがイマイチ謎するんですが。(^^;

あと、ウイルスチェックとスパイウェアチェックはしてみました。


連休なので・・・とりあえず、色々と試してみますが・・・分かるかどうか。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■