2002/06/19
Melcess で、久しぶりに Windows アップデート に行きました。
いつもはダウンロードサイトなんですけどね。


すると・・・重要な更新のプログラム がいつの間にかインストールされました。(汗)

うっかりしていた私が悪いんですが。(^^;

何か外にアクセスしているなぁ・・・と思って気が付いたという訳です。

タスクトレイに見慣れないアイコンもありましたし。


ちなみに、このプログラムは、5分おき にアクセスするという恐ろしい代物。

時間変更は不可。レジストリを弄れば可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鬱陶しい



という事で、アンインストール決定ですな。

MS のサイトの情報によると・・・Win2k はアプリケーションの追加と削除からするという事に。

これなら簡単という事で項目を探す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



項目が無い んですが。(汗)



新バージョンですか?

とりあえずコントロールパネルからの設定で無効に出来たので問題ないんですけどね。

必要な時に有効にすれば・・・案外便利カモしれないし。

という事で、妥協しました。(弱
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■