2005/10/01
土曜日なのに仕事
家電量販店巡回は中止。


理由は、ガンダム SEED DESTINY の最終回を見るため・・・ではありません。(^^;

特に購入したいと思うモノがないんですよ。

秋葉原とかと違って、頻繁に出物がある訳でもありませんしね。

っていうか・・・出物はないと言った方が良いか。(^^;

あったとしても、格安メディア(地方比)くらいのモノです。


で、ガンダム SEED DESTINY の最終回ですが・・・リアルタイムで見ました。(ぉ

本来なら仕事をしている時間なので無理なんですが・・・

本日は 業務終了次第帰宅可能令 が出ていたんですよ。

しかも、本日は交代制で1/3程休みというシステム。

人が休んでいる時にやっていられるか!

というような感じ(かどうかは不明)で、終了は早かったりします。

それゆえ、PM 5:30からの放送でも間に合ったと。


そういえば、ガンダム SEED の最終回も PM 5:30からでしたなぁ。

時間を間違って見逃したとか・・・タイマー予約を間違って・・・

見ようとしたら、ニュースの森だったという話があったとかなかったとか。

今回は大丈夫だったんですかねぇ?


まぁ、その話はネタなのカモしれませんがね。
  • あぞっち
    ある意味、期待通りの最終回 (ぉぃ

    癌種運命は・・・第2クールのエンディングと、西川君ぐらいだな。収穫は (ナニ
    http://www.color-guide.com/diary/sakura.cgi?target=20050212&ct=1
    (2005-10-02 03:34:00)
  • 山銀
    >期待通りの最終回
    でしたねぇ。(^^;
    (2005-10-02 06:39:24)
  • あぞっち
    ♪アスラン、シンをたたきつぶす!
    ♪すげぇ シンって主人公じゃん!
    ♪武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデン、デン♪
    Let's GO!
    http://chinko.ddo.jp/flash/21.html
    (2005-10-02 06:47:13)
  • 山銀
    相変わらず変わったフラッシュを見つけますねぇ。(^^;
    (2005-10-02 19:24:16)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■