2002/06/21
昨日の荷物事故の件で、運送会社から電話が来たので、こうなった経緯の説明を聞く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


納得の出来る回答ではない ですな。

という事で、今後このような事が無いように 厳重注意 をして、とりあえず電話を切る。

まぁ・・・事を大きくするのが本意ではありませんので。


しばらくすると・・・運送会社のドライバーの方登場。

この方は、私と面識がある方で、色々と話をした事があります。


開口一番、うちのモノが何かしでかしたそうで申し訳ありません

そんなに謝らなくても良いですって。ドライバーの不手際ではないのですから。(汗)

ただ・・・私の事を知っているから当然とも言えるカモしれませんが。(謎)


という事で、この方経由からも、今後このような事が無いように注意してもらう事にする。

で、たぶん電話で話をした方は、私の事を知らないのだろうと思って確認をすると・・・

やはりそうらしいです。(^^;





こんな感じで書いていると・・・私が相手を脅しているのでは?

と思う方がいるカモしれませんが・・・ 違います

今回は珍しく厳重注意をしていますけどね。基本的には紳士的な応対です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■