2005/10/15
巡回中止
土曜日が仕事の時に恒例となっている家電量販店巡回を今回中止した。


特に欲しいモノがあるって訳でもないんですが・・・買おうかなと思っていたモノはある。

テーブルタップですけどね。(^^;

まぁ、これが無くなるって事はないだろうと。


某よくばらなくちゃな家電量販店の来店ポイントをもらうには・・・

1k-yen 以上購入する必要がある。

そうすると、4回ポイントにチャレンジ出来るという仕組み。

現在の挑戦権はゼロ。

テーブルタップだけだと1k-yen に届かないんですよ。(ぉ


という事も理由の1つだが・・・決定的な事は別にある。

それは、どうもそんな気分にならなかったという事。

仕事をしていたって事は・・・会社にその理由があったという事になるのでは?

と推理した方は流石です。

否定しません。(ぉ


あえて名前は出しませんが・・・

自分勝手な人がいたり・・・調子がよい人がいたり。

そんな感じで、何となく気持ちが滅入ってしまったと。

そんな感じです。

この日記を見ている関係者の方なのカモしれませんよ。(なに


その辺りは明確にしませんが。(^^;
  • あぞっち
    > 自分勝手な人がいたり・・・調子がよい人がいたり。
    それは仕様です。 (コラ

    【自分勝手な人・調子がよい人】
    生息地:日本各地
    (2005-10-16 05:13:56)
  • 山銀
    >仕様
    (汗)
    やはり・・・どこにでもいるんですなぁ。(ぉ
    (2005-10-16 08:51:32)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■