2005/10/23
AIR-EDGE
ThinkPad R30のメンテナンス完了。


判明事項として・・・うちで AIR-EDGE が使える。(ぉぉ

バリサン(死語?)ですがな。

ユーティリティーで確認しました。


で、その AIR-EDGE なんですが・・・設定を某氏に頼んでいたらしい。

通信出来なかったので、会社はエリア外と判定されたようだが・・・どうもぁゃιぃ雰囲気。

というのは、教えられた ID が間違っていた んですよ。(^^;

それゆえに・・・接続は不可能。

それでエリア外判定になった可能性も否定出来ない。

たぶん私がもらったリストで設定したハズですから。


どうも間違っている雰囲気だったので再確認しようかと思ったんですが・・・

たぶん、聞いてもイマイチ分からないだろうなぁという事で聞かず。(なに

どうしたかというと、伝家の宝刀・・・カンによるてきと〜な入力。(ぉ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ズバリ一発的中!



大文字小文字とかの簡単に予想出来る間違いでしたので。(^^;


たぶん記載ミスなんでしょうなぁ。

とりあえず結果オーライという方向で。

ただ、そういったモノは間違わないで欲しいんですがね。


そうなると、会社での通信可否も再確認ですなぁ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■