2005/11/05
Caladium
別名:練り唐辛子とも言うらしい日記更新チェッカ。


うちの日記もトップページからよりここ経由で来られる方が多いような気がする。

カウンタがまわらないし。(^^;

私もここから行きますけど。(ぉ


という事で、大抵毎日見ている。

が・・・昨日辺りから何となく違和感を感じていた。

参考画像

で、その理由が分かった。


日記のタイトルが以前のモノになっているという事。


うちの日記のタイトルは変わっていませんが・・・

変わっているところが結構ありますねぇ。

何となく懐かしいなぁとか思ったり。


ただ、これが昨日からだったかどうかは分かりませんが。(^^;
  • 蝦兄
    そして↑の画像の中の各リンクを思わずクリックしてしまった私・・・orzヒッカカッタ
    うーん,トリックアート(何
    (2005-11-06 06:15:03)
  • 山銀
    >トリックアート
    JPEG の圧縮率を間違って見にくくなったかな?と思ったんですがねぇ・・・。
    それが逆効果だったとか?(^^;
    (2005-11-06 08:22:25)
  • G兄
    この場合はGIF/PNGがいいんですが。

    わさび醤油はやすさんの日記タイトルが取得できないのでタイトル取得オプションを無効にしてます。
    (2005-11-07 06:17:10)
  • 山銀
    >GIF/PNG
    PNG にしたかったんですが、写真屋 LE だと PNG が真っ黒になるので。(^^;
    GIF は最近使ってなかったのでうっかり。(ぉ

    >タイトル取得オプションを無効
    なるほろ・・・そういう経緯があったんですか。
    (2005-11-07 08:17:45)
  • 蝦兄
    なんかうちのタイトル,ずっと白昼夢見てるみたいになってるし(笑)
    (2005-11-09 11:18:52)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■