2005/11/06
動作確認
只今パーツ類の検証中。


ジャンクなパーツが数点あるのでそれを検証している。

ジャンクですから動作しないモノもあるんですが動作するモノもある。

動作しなくても、サクッと弄ると動作するモノもある。


で、某パーツが何やら正常動作するようになったっぽい。

これが動作すると、うちのシステム構成が変わる可能性がある。

というか、変えた方が何かと宜しい。

まぁ、若干問題も出るんですが・・・ちと考える事にしよう。


詳細は後日。(ぉぃ
  • nanayaku
    やはり、PC環境を再編するくらいの物とは・・あれでしたか
    入手したときは、本当にたくさん売ってたけど翌週には影も形もなかったなー
    (2005-11-07 07:30:12)
  • 山銀
    >あれでしたか
    それなんですよ。
    廃棄する一歩手前だった。(汗)
    (2005-11-07 08:18:56)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■