2005/11/16
spam 対策途中経過
迷惑メール振り分けサービスの設定がある程度決まった。


そこで数日様子を見ている訳なんですが・・・なかなかと上手く行っているっぽい感じ。

EdMax にもある程度のフィルタを仕掛けてあるんですが・・・

こちらに引っ掛かる前に弾いている模様。


振り分けミスは、イーバンクからの入金連絡メールくらい。

設定を見直したんですが・・・こちらの条件で弾いているような感じでもなさそうな雰囲気。

とりあえず、透過メール機能の方に設定してみました。


イーバンクからの広告(?)メールは届いていたような気がするんですがねぇ?(^^;

ただ、最新の設定後には着弾していないので断定は出来ず。

まぁ、そのうち何か届くでしょう。

ただ、入金連絡メールは入金がない事には確認出来ない。


誰か入金してみてください。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■