2005/12/15
続・故障疑惑
Melcess をとりあえず立ち上げてみる。


またしてもスピーカーの片チャンネルから音が出ないので調整。(汗)

問題の CardDock-IN/SC ですが・・・やはり認識していない。

電源ケーブルを抜き差ししても変化無い。

フラットケーブルは・・・面倒なのでパス。(ぉぃ


以前も認識しない状況になったので、ここはデバイスを交換する事にする。

AQUA から CardDock-EX/SC の中身を取り出して CardDock-IN/SC と交換。

確認したところ、無事に認識して正常に動作している模様。


となると・・・問題は AQUA の方。

こちらもカードリーダが無いと不便に感じる。

MCR-S 装着と思ったんですが・・・とりあえず CardDock-IN/SC を組み込んでみる。


すると・・・問題なく使える。(汗)

何処かが接触不良になっていた・・・とかなんですかねぇ?

まぁ、認識しなくなったとしても・・・こちらの方が分解し易いので OK ですが。(ぉ

とりあえず様子見という方向ですな。


ちなみに、認識したらスピーカー問題も解決したっぽいというのが謎。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■