2006/01/07
仕事
時期的に暇な事は暇。


それはまぁヨシとする。

だが・・・段取りが悪いのはどうしたものか?

という事で、何となくむかついた為・・・すぐに帰宅。


寄ってみようと思ったところがあったんですがねぇ。

# 家電量販店ではありませんよ。(^^;

ちと眼鏡を新調しようかなと思いまして。

後に行ってみる事にしよう。


現在の心境がアスラン・ザラなので・・・まったりと行きたいところなんですがねぇ。

考え方がネガティブになっていますし・・・落ち込み気味。

ただ、その影響として別の一面が出ている。



それを喩えると・・・イザーク・ジュール。(ぉ



なんか怒りっぽい。(^^;


とはいっても、ピリピリしている訳でもないんですがね。

特定の条件(判明済み)でそうなるんですよ。

私に迷惑を掛けない限り・・・その症状は出ませんがね。

という事で、大抵の人には影響がありませぬ。

っていうか、影響のある人物は問題が・・・(自粛


何かのキッカケで現状を打破したいところです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■