2006/01/12
アップデート
P902i のソフトウェアアップデートが出た模様。


今まで使っていた携帯電話では経験が無かったので・・・やってみる事に。

電池をフル充電にしておく必要があるが・・・しばらく使っている。

でも、電池レベルが3だし大丈夫だろうという事で敢行。


すると・・・電池レベル不足の為に実行出来ないとのエラーが出る。

そこで、別の電池に交換すると問題なく出来るっぽい。

# 鯖が混んでいるとの事で実行は出来ませんでしたが。(^^;

確かにこの手のアップデートは途中で電源が切れると困るモノである。

ある程度の電圧レベルを持っていないと弾くのカモしれませんなぁ。

どのような方法で感知しているか興味深いところ。


で、このアップデートなんですが・・・どうも旧バージョンに戻すのは無理っぽい。

ファームウェア等でも安定していないバージョンがある事もある。

更新して大丈夫なのだろうか?という気もしないではない。(^^;

元に戻す事が出来ないと何となく不安なんですよね。


とか言いながら少ししたら実行しそうな予感。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■