2006/02/10
リブート
AQUA が稼働中突然ブルーバックになり再起動。


やっていた事は・・・Ζの予告編を見ていたと。(^^;

丁度終わったなぁというところで・・・画面がブラックアウト。

解像度を変えて新手の演出かと一瞬思った途端にブルーバック。

で、エラー内容を控えようかと思ったところでリブート。


起動自体は問題ない。

念の為イベントログをチェックすると・・・システムの情報にそれらしきモノを発見。

ソースには Save Dump とある。

説明によると・・・このコンピュータはバグチェック後、再起動されました。

バグチェック: 0x0000007f (0x00000000, 0x00000000, 0x00000000, 0x00000000) とある。

確かブルーバックの画面にこんな感じに記載されていたような気がする。

原因は謎ですが・・・印的にはレッドやイエローでないので問題ないのかな?


とりあえず様子見という方向で。
  • 蝦兄
    >Zの予告編
    「乙」じゃないんですね・・・(謎
    最近はまってますorz
    (2006-02-13 02:25:32)
  • 山銀
    >乙
    元ネタを断定出来ないので何とも。(^^;

    ちなみに閲覧していたのは「星の鼓動は愛」というサブタイでした。(ぉ
    (2006-02-13 06:39:16)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■