2006/02/19
疑惑
BT400 G5が復活したので設定する。


使っていた機種なので、マニュアル不要でサクッと設定完了。

アドレスが違いましたし、新品交換で間違いないっぽい。

で、リンクさせてテスト。


が、どうにも HSP のみ接続出来ない。(汗)

HFP に関しては無問題。

仕様変更したのかな?

ただ・・・故障だとアレだねぇ。(^^;


とりあえず購入先に連絡して、メーカーに聞いてもらう事にしました。





着信拒否機能について検証。


普通に考えると、トーク/トランスファーボタン長押し。

やってみたところズバリ正解。

ヘッドセットから信号音が聞こえるまで押す必要があります。

2秒くらいだったかな?と思ってやったところ上手く行かず。(^^;


発信してヘッドセットに切り替えるのに2秒とマニュアルに記載があるので・・・

それくらいの時間だったかと思ったんですがねぇ。

体感的に5秒くらいっぽい感じ。


LBT-HS100C2に慣れたせいカモしれませんが・・・

ヘッドセットから信号音が聞こえるんだったっけ?とか思ったくらいです。

以前の機種で鳴らなかったのなら、仕様変更になった可能性もありますな。

そうなると、HSP で接続出来なくなったという可能性もあるか。

まぁ・・・それに関してはメーカーサイドの返答を聞かないと何とも言えませんけどね。


ただ、この時間だとリダイヤルによる誤発信は無いですな。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■