2006/02/23
再開
spam 対策を再開。


個人別学習迷惑メール振り分けサービスの学習用に2週間くらい非設定。

それなりの期間が経過したので、再度条件設定を始めたという次第。

我慢出来なくなったので再開したとも言うが。(ぉ


設定に関しては、気分一新・・・新条件にて設定中。

今までの設定を忘れたという噂は気にしてはいけない。(笑)

フィルタの能力的には、今までと同等にはなると思います。


とはいっても・・・たいしたレベルではありませんが。(^^;
  • 蝦兄
    そのフィルターってどれくらい設定の自由度有りますか?
    もし正規表現とかOKなら,うちで使ってる設定を参考にしてみます?
    (2006-02-24 09:27:02)
  • 山銀
    >自由度
    私のような素人向けなので単純な設定だけっぽいですな。
    http://www.plala.or.jp/access/community/mailplus/antispam/spam_nintei.html
    正規表現は無理だと思います。
    っていうか、正規表現を使うのが私には無理カモ。(^^;
    ただ、設定に関しては参考に出来る部分があるカモしれないので・・・可能ならば教えて頂きたいでふ。
    (2006-02-25 06:38:53)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■